ホーム    このサイトについて    論文の投稿について        English    図書館    茨城大学    問合せ

茨城大学機関リポジトリ >
留学生センター >
茨城大学留学生センター紀要 >

 
タイトル :「教科・母語・日本語相互育成学習」に参加した学校教員の意識 : インタビューの分析による事例研究
別言語のタイトル :Consciousness of school teacher participating in "the inter-development and learning model of academic learning, the first language and the second language" : A case study using interview analysis
著者 :佐藤, 真紀
別言語の著者 :SATO, Maki
作成日 :2008-2
収録種別 :紀要論文
公開者・出版者 :茨城大学留学生センター
URI :http://hdl.handle.net/10109/940
掲載雑誌 :茨城大学留学生センター紀要 Vol.6 p.21 -33
出現コレクション:茨城大学留学生センター紀要

登録ファイル

ファイル 記述 サイズフォーマット
20090129.pdf2417KbAdobe PDF見る/開く