ホーム    このサイトについて    論文の投稿について        English    図書館    茨城大学    問合せ

茨城大学機関リポジトリ >
茨城大学全学教育機構 >
茨城大学全学教育機構論集. 大学教育研究 >

 
タイトル :高大接続とカリキュラム評価におけるCAN DOリストの活用に関する研究 (II)
別言語のタイトル :A Study Concerning Applications of CAN-DO Lists Regarding Articulation of English Education and Curriculum Evaluation (II)
著者 :野村, 幸代
藤井, 拓哉
別言語の著者 :NOMURA, Sachiyo
FUJII, Takuya
作成日 :2018-3
収録種別 :紀要論文
公開者・出版者 :茨城大学全学教育機構
URI :http://hdl.handle.net/10109/13547
掲載雑誌 :茨城大学全学教育機構論集. 大学教育研究 no.1 p.113 -130
出現コレクション:茨城大学全学教育機構論集. 大学教育研究

登録ファイル

ファイル 記述 サイズフォーマット
20180009.pdf708KbAdobe PDF見る/開く