ホーム    このサイトについて    論文の投稿について        English    図書館    茨城大学    問合せ

茨城大学機関リポジトリ >
教育学部 >
茨城大学教育学部紀要(教育科学) ISSN 2434-1312 >

 
タイトル :体育教育における「主体的・対話的で深い学び」の探求 : 現象学的「生成の論理」の視点から
別言語のタイトル :A Inquiry into Subjective, Collaborative and Deep Learning In Physical Education : From the Viewpoint of Phenomenological Becoming Theory
著者 :日下, 裕弘
木谷, 晋平
別言語の著者 :KUSAKA, Yuko
KITANI, Shinpei
作成日 :2018-1-30
収録種別 :紀要論文
公開者・出版者 :茨城大学教育学部
URI :http://hdl.handle.net/10109/13454
掲載雑誌 :茨城大学教育学部紀要. 教育科学 Vol.67 p.275 -297
出現コレクション:茨城大学教育学部紀要(教育科学) ISSN 2434-1312

登録ファイル

ファイル 記述 サイズフォーマット
20170143.pdf1094KbAdobe PDF見る/開く