ホーム    このサイトについて    論文の投稿について        English    図書館    茨城大学    問合せ

茨城大学機関リポジトリ >
教育学部 >
茨城大学教育実践研究 >

 
タイトル :小学校理科における仮説設定能力を育成する指導法 : 探求的な問いに対する仮説の洗練化と実験結果を基にした仮説の妥当性の検討を導入して
別言語のタイトル :Orientation for Cultivating Hypothesis Setting Ability in Elementary School Science : Introducing Sophistication of Hypotheses for Questions of Inquiry and Examination of Hypothesis Validity Based on Experimental Results
著者 :筒井, 雅人
宮本, 直樹
別言語の著者 :TSUTSUI, Masato
MIYAMOTO, Naoki
作成日 :2017-11-30
収録種別 :紀要論文
公開者・出版者 :茨城大学全学教職センター
URI :http://hdl.handle.net/10109/13359
掲載雑誌 :茨城大学教育実践研究 Vol.36 p.47 -61
出現コレクション:茨城大学教育実践研究

登録ファイル

ファイル 記述 サイズフォーマット
20170089.pdf808KbAdobe PDF見る/開く