ホーム    このサイトについて    論文の投稿について        English    図書館    茨城大学    問合せ

茨城大学機関リポジトリ >
教育学部 >
茨城大学教育実践研究 >

 
タイトル :算数科における「数直線等の図」の道具性に関する研究 : 指導系統と機能の考察から
別言語のタイトル :A Study of Using Number Lines or Other Figures as Tools
著者 :臼井, 英成
根本, 博
別言語の著者 :USUI, Hidenari
NEMOTO, Hiroshi
作成日 :2017-11-30
収録種別 :紀要論文
公開者・出版者 :茨城大学全学教職センター
URI :http://hdl.handle.net/10109/13357
掲載雑誌 :茨城大学教育実践研究 Vol.36 p.17 -32
出現コレクション:茨城大学教育実践研究

登録ファイル

ファイル 記述 サイズフォーマット
20170087.pdf3067KbAdobe PDF見る/開く