ホーム    このサイトについて    論文の投稿について        English    図書館    茨城大学    問合せ

茨城大学機関リポジトリ >
人文社会科学部 >
茨城大学人文学部紀要. 人文コミュニケーション学科論集 >

 
タイトル :地域住民の関係構築の契機となる多文化協働学習授業-PBLにPLAを取り入れた授業デザインおよびその実践報告-
別言語のタイトル :A Multicultural Collaboration Learning Class with Regional Contribution: Design and Practice of a PBL Class with PLA (in Japanese)
著者 :横溝, 環
別言語の著者 :YOKOMIZO, Tamaki
作成日 :2017-3
収録種別 :紀要論文
ISSN :1881-087X
公開者・出版者 :茨城大学人文学部
URI :http://hdl.handle.net/10109/13143
掲載雑誌 :人文コミュニケーション学科論集 Vol.22 p.163 -178
出現コレクション:茨城大学人文学部紀要. 人文コミュニケーション学科論集

登録ファイル

ファイル 記述 サイズフォーマット
20160193.pdf1683KbAdobe PDF見る/開く