ホーム    このサイトについて    論文の投稿について        English    図書館    茨城大学    問合せ

茨城大学機関リポジトリ >
人文社会科学部 >
茨城大学人文学部紀要. 社会科学論集 >

 
タイトル :マーケティングにおける社会的交換の位置づけ ─主体間の関係プロセスに注目するための視点の整理─
別言語のタイトル :Positioning of Social Exchange in Marketing - Focus on Relationship Process among Entities -
著者 :今村, 一真
別言語の著者 :IMAMURA, Kazuma
作成日 :2017-2
収録種別 :紀要論文
ISSN :1344-0160
公開者・出版者 :茨城大学人文学部
URI :http://hdl.handle.net/10109/13116
掲載雑誌 :茨城大学人文学部紀要. 社会科学論集 Vol.63 p.1 -13
出現コレクション:茨城大学人文学部紀要. 社会科学論集

登録ファイル

ファイル 記述 サイズフォーマット
20160180.pdf797KbAdobe PDF見る/開く