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地域住民の関係構築の契機となる多文化協働学習授業-PBLにPLAを取り入れた授業デザインおよびその実践報告-横溝, 環; YOKOMIZO, Tamaki2017-3
『竹堂詩鈔』に見る村居期の齋藤竹堂 -弘化四年以降- 堀口, 育男; HORIGUCHI, Ikuo2017-3
介護現場の問題に即したストレスマネジメント教育の試みⅡ-発見した問題に対応した学習会の展開-宮﨑, 章夫; MIYAZAKI, Akio2017-3
「主語」 と “コントロール”─ ムンダ語に於ける非人称表現について ─藤井, 文男; FUJII, Fumio2017-3
複言語主義は言語教育の何を変えたか福田浩子; FUKUDA, Hiroko2017-3
高大接続とカリキュラム評価におけるCAN DO リストの活用に関する研究(Ⅰ)野村, 幸代; 藤井, 拓哉; NOMURA, Sachiyo; FUJII, Takuya2017-3
離婚後の子どもの貧困防止のための養育支援の必要性-臨床心理学と法学による協働的視点から-野口, 康彦; 高橋, 大輔; NOGUCHI, Yasuhiko; TAKAHASHI, Daisuke2017-3
アイダ・ターベル研究(Ⅱ)-④ターベルの故郷、石油の聖地を訪問③-古賀, 純一郎; KOGA, Junichiro2017-3
江戸時代の朝鮮通信使と朝鮮認識糟谷, 政和; KASUYA, Masakazu2017-3
自然との交わりの記憶―裸足と芋の世代が継承するムラの祭祀―石井, 宏典; ISHII, Hironori2017-3
中山間地域における「自給的」生活の再評価と「脱消費的」ライフスタイルについて斎藤, 義則; SAITO, Yoshinori2017-2
若者にとっての「地元」──青少年研究会 2014年調査をもとに寺地, 幹人; Terachi, Mikito2017-2
震災後の原子力世論の変化と地域社会:原子力話法としての世論調査を超えて渋谷, 敦司; SHIBUYA, Atsushi2017-2
マーケティングにおける社会的交換の位置づけ ─主体間の関係プロセスに注目するための視点の整理─今村, 一真; IMAMURA, Kazuma2017-2
韓国人日本語学習者の演劇活動を通した役割語習得についての研究高柳, 有希; TAKAYANAGI, Yuki2017-2
教室外学習と教室内をむすぶ試みと課題 -上級日本語聴解授業における実践から-瀬尾, 悠希子; SEO, Yukiko2017-2
Where explicit form–focused instruction is needed : L2 acquisition of Japanese imperfective –teiruNISHI, Yumiko2017-2
外国人の対日観の変化に関する研究 -台湾人日本永住者の場合-松田, 勇一; MATSUDA, Yuichi2017-2
看護専攻留学生の専門領域学習観は学年ごとにどのような質的特徴を持つか -PAC分析による学年別の事例の検討-石鍋, 浩; 松田, 勇一; 安, 龍洙; ISHINABE, Hiroshi; MATSUDA, Yuichi; AN, Yongsu2017-2
元留学生のライフストーリーに見る留学評価 -出身国の大学教員の場合-池田, 庸子; 八若, 壽美子; IKEDA, Yoko; HACHIWAKA, Sumiko2017-2
日韓プログラム予備教育生の日本留学に関する意識について安, 龍洙; AN, Yongsu2017-2